特撮etc...が書かれてます!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
キャンディ・スキャンダル  
内容・・・

今日の、電王はゼロフォームから、侑斗の記憶が良太朗達のいる世界からも消えていっているといったシリアスな展開から始まりました。
斜面で、愛理の鞄を奪った男が侑斗と鞄の取り合いをしていて周りの人たちが転がっていくところがおもしろかった!!!その後に、現在の侑斗の記憶が忘れられてることが明らかになりました。。。

デネブは、自分が少しの間、侑斗のことを忘れていたことに傷つき少しでも多くの人の記憶の中に残そうと行動をとり、道端ですれ違う人達にデネブキャンディを配っていた。
翌朝、侑斗は自分の周りの異変に気づき、夜中に憑依してキャンディを配っていたことがバレてしまい、侑斗は怒りを露にしていた。

オクトイマジンに、襲われた侑斗は必死で応戦しようとしたがオクトイマジンの長い手首が首に巻きついでいるせいでゼロノスに変身できなかったが、そこに電王・ソードフォームが現れ侑斗を救出することができた。
だが、電王が切断したオクトイマジンの手の1部が、マジンデンバードに取り憑き暴走し電王の必殺技も上手く決まらず逃げられてしまった。。。
侑斗は深く傷ついたせいで、デネブを責めつつ気を失ってしまった。。。

といった感じの41話でした!!!



今日、大学面接の本番でした。。。
順番が1番最初だったのですが、そんなに緊張することもなくできたと思います。
しかし、最後の最後に立ち上がって椅子の横に移動しようとした時足が椅子に当たり焦りました。でも、面接官の人たちは笑っていたので、ほっとしました


スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 黄昏のザビー. all rights reserved.
