特撮etc...が書かれてます!
ゲームを買いました!
昨日の、夜にいまじんに行きました。
そこで、牙狼のゲームを買いました。。。
内容は、カブトに似た感じのゲームなのですが、少しホラー系なので自分としてはちょっと苦手な部類なのですが特撮なので買ってしまった・・・ でも、2年前のゲームなんですけどね・・・  
帰って早速やったんですが、なかなかおもしろくはまりそうです。
ただ、夜1人でやっていると少し怖いです・・・
それに、難易度も高く慣れるまでにはまだ時間がかかりそうです。

その後、友人に画像を約400枚近く送る約束をしていたので、その内の8分の1送りました。
ただ、画像を送ればいいというものではなく、ジャンルが決められていて、そのキャラの画像を送らなければいけなく探すのに3時間ぐらいかかり苦労しました。。。


来週の木曜から、テストだというのに今のところノー勉のままなので不安でなりません。。。
少しは、勉強するように努力しないと・・・
あの時の休みが・・・
体調は大分、よくなりました!!!

ただ、少し前に学校を休んだ4日間のノート分が書けてないことに気づき焦りました・・・
なので、すぐに友達に貸りたのですがほとんど写しきれませんでした。。。
テスト1週間前なのに困ったものです・・・

今日は、学校から帰宅後大人しく家でレンマギの小説を読みました!1度読みだすと夢中になってしまいました。2冊読み終えたので、明日レンマギの小説をまた買ってこようと思います。。。
おもしろいんで興味があれば、1度読んでみてください!!!おすすめですよ!!!
寒すぎる!!!
今日は寒かったですね~ 学校の帰り寒くてキツかったです。霙っぽいのが、降ってくるので災難でした・・・

家に着いてからは、少し体調を崩し予習もしないといけなかったので厳しかった・・・
予習の量が、半端なく多くやる気を失いかけますね。。。
でも、約3時間程かけてようやく終わりました。ふぅ~。

これから寒くなると思うので、みなさんも体に気をつけてくださいね!!!

自分は体調治すために、早めに寝ないと・・・
ちょこまかとした1日
今日は、学校から帰ってすぐに、いまじんに行きました。。。
予約していたレンタルマギカ(ED)のCD『歩いていこう』買いました!!!
とてもいい曲でリラックスできるし、泣けます!!!

後は、バンブーの4巻を買いました。新キャラも登場し、これからの話が楽しみになってきますね!人間関係もいろいろ明かされてきてるし・・・ 見所満載って感じです!!!


その後は・・・
いまじんから直で音楽院に向かい予定より早く着いてしまい1、20分ぼ~っとしてました・・・
次に、音楽院の先生に頼まれて、先生の分と自分の分の楽譜をコピーしにコンビニに行きました。
最後に、王将に行き餃子を持ち帰りして家に帰宅といったちょこまかとした1日でした。。。

                  
                   以外とこういう日も楽しいものだと思いました・・・
駈斗戦士発見!!
今日の、学校の帰りにローソンに寄り、そこで駈斗戦士のカリスを発見しめっちゃテンションがあがりました。だが、手持ちのお金が200円弱しかなくて買うことができませんでした・・・
値段は399円なんですが、自分的にはまぁまぁの値段だと思うんですけど周りの人から見ると高いんでしょうか!?気になるところです。。。
明日の帰りにカリスをGETしたいと思います。
駈斗戦士の中で一番欲しいのはサバイブ龍騎なんですけど、どこ探しても見つからないんですよね。困ったものです・・・ 誰か見つけたら教えてください。

後は、ライダー・チップスを久しぶりに買いました。カードが2枚付きだったんですが、カブトがでなかった・・・ 自分的には、一番ザビーが欲しいんですよね。純粋にザビーが、好きだから!!!名前もザビー使ってますし。。。

                                 
                               では、今日はこの辺で・・・
キャンディ・スキャンダル  
内容・・・

今日の、電王はゼロフォームから、侑斗の記憶が良太朗達のいる世界からも消えていっているといったシリアスな展開から始まりました。
斜面で、愛理の鞄を奪った男が侑斗と鞄の取り合いをしていて周りの人たちが転がっていくところがおもしろかった!!!その後に、現在の侑斗の記憶が忘れられてることが明らかになりました。。。

デネブは、自分が少しの間、侑斗のことを忘れていたことに傷つき少しでも多くの人の記憶の中に残そうと行動をとり、道端ですれ違う人達にデネブキャンディを配っていた。
翌朝、侑斗は自分の周りの異変に気づき、夜中に憑依してキャンディを配っていたことがバレてしまい、侑斗は怒りを露にしていた。

オクトイマジンに、襲われた侑斗は必死で応戦しようとしたがオクトイマジンの長い手首が首に巻きついでいるせいでゼロノスに変身できなかったが、そこに電王・ソードフォームが現れ侑斗を救出することができた。
だが、電王が切断したオクトイマジンの手の1部が、マジンデンバードに取り憑き暴走し電王の必殺技も上手く決まらず逃げられてしまった。。。
侑斗は深く傷ついたせいで、デネブを責めつつ気を失ってしまった。。。

といった感じの41話でした!!!



今日、大学面接の本番でした。。。
順番が1番最初だったのですが、そんなに緊張することもなくできたと思います。
しかし、最後の最後に立ち上がって椅子の横に移動しようとした時足が椅子に当たり焦りました。でも、面接官の人たちは笑っていたので、ほっとしました


緊張の前夜
昨日は、寝不足のせいで寝てしまって書けなかったので昨日の分も書こうと思います。。。

昨日は、バンブーetc...でした。バンブーもなかなか面白いですね!!!
珠姫が1人2役やらせて、名前が武礼葉というのには笑えました!!!

後は、毎晩恒例のランニングをしたぐらいかな。昨日は。


今日の朝は、郵便局のアルバイトの面接に行きました。。。
予想に反してすぐに面接が終わってしまったので、ちょっとビックリでした!!!
その後、SATYに行き本屋を見にいったら友達と会いました!!その後、一緒に行動を共にしていたら急遽私の家に行くことになり、面接の練習がそんなに出来ませんでした。。。

明日が面接の本番日です。
自分なりに、いい緊張感をもってやれると思います。


今日は、いつもより早めに寝ないと
緊張の1時間!!!
今日は、推薦者を全員集めての説明会が行われました。。。それから、2人の生徒が先生に指名され約80人の前で、校長と一対一で面接の練習をしているところを観て勉強になったと思いました!!!
あと少しで本番だから、がんばるぞ~


今日は、レンタルマギカの日でした。いや~おもしろいですねレンタルマギカ!今日の話で妖精眼(グラムサイト)の力があかされました~(パチパチ)
これから、どんな感じに進んでいくのか凄く楽しみです。

今日の、オデノカラダハボトボトダ!  byダディ
今日は、体の調子がよくありませんでした!!!
今朝から右耳と右脳が痛く、つらかった・・・
授業中には、右腕が痙攣してシャーペンが一時的に持てなくて厳しかった・・・などといった異変が起きダディの気持ちがよくわかる一日でした!!!

面接がまじかということで、廊下で面接の練習をしました。。。
練習なのに、以外と緊張してしまい頭が真っ白になってしまい、不安が残りました・・・
明日は、もしかしたら大勢の中で言う可能性もあるので今からドキドキです!!!

                                 A dimane
気楽な1日・・・
今日は、予習も少なく久しぶりに楽な1日でした!!

今日は、歌の塾でした!勉学とは違い楽しい一時でした。
その後、三洋堂が近くにあるので寄ってレンタルマギカの小説を買って帰りました!!!
久しぶりに小説を買いました。レンタルマギカはテレビを観ててはまりました!
ただ、自分的には少し怖いなぁ~という印象が・・・あるんですが、好奇心で買ってしまいました!

帰ってからは、ビデオに録画した『みなみけ』を観ました。。。
いや~何度観てもみなみけは笑えるし面白い!!!
その後は、スケッチブックを観てのほほ~んとした気分になりました。
スケッチブックは、ARIAににてるなぁ~とたまに思います(雰囲気が♪)


寝ようと思って予約録画しようとしたら、リモコンが壊れていて予約できねぇ~!?と思って早急に直したらこんな時間になってしまった・・・たまには、早く寝たいです・・・


                             A domani

精神的にキツイ1日・・・
今日は家に帰ってからが大変でした!
予習する科目が、多すぎて終えるのに約2時間ぐらいかかりました・・・
普段こんな勉強することないのに・・・学校から帰ってきたのに安らぎを感じません!?
今週の日曜日には、面接があるし・・・厳しい1週間になりそうです。

後は、友達とジョギングすることが唯一のストレス解消法かな!?と思っています。

昨日、ブログ書いてるときにミスったせいで寝不足だから今日は早く寝なきゃ 
                                      ヽ(゜□゜:)/
電王第40話『チェンジ・イマジン・ワールド』
2週間ぶりの放送で、テンションあがりました!

内容は・・・
過去で侑斗が消されたところから始まり。過去から現在に戻った良太郎達が、目にしたものは様変わりしたミルクディッパー、違う人生を送っていた尾崎&三浦のコンビetc...

良太郎がデンライナーに戻ったら、なんとデネブがデンライナーにいた!それも、住み着いてるし・・・ 侑斗がはなからいなかったことになっているので、デネブが侑斗のことを覚えているはずもなかった・・・ しかし、良太郎は侑斗といつも一緒にいたデネブが侑斗のことを忘れていることに納得がいかなかった。

その後、コハナがスネールイマジンさらわれ良太郎はキンタロスを呼び、アックスフォームに変身し助けに向かった。コハナを救出して、すぐにカイが現れた。カイによると、侑斗は分岐点につながる鍵だという、さらに過去に送っていたイマジンの使命は桜井侑斗の抹殺ということを明かした。

良太郎はカイの言っていたことの矛盾をつく。カイは不快感を露にしていた。
そして、侑斗のいなかった時間が復活することにより、侑斗も復活した!
カイは、スネールイマジンを過去に飛ばし、侑斗はスネールを追った。
そして、良太郎はクライマックスフォームに変身し、2体のイマジンをボイスターズキックにより撃破した。
過去に飛んだイマジンを追った侑斗は、ゼロノス・アルタイルフォームで戦っていたが赤いカードによりゼロノス・ゼロフォームへと進化を遂げた。武器に形を変えたデネブ、デネビックバスターを駆使し、バスターノヴァで撃破した。


といった感じの内容でした!!!

今日電王は、すごく内容が詰まっていた気がしました。
OPも変わり、イマジン4人が歌っていて、『いーじゃん、いーじゃん、スゲーじゃん』のところがドスが効いてて、ちょっと笑ってしまった。
クライマックスフォームに変身するときの、ナオミの『私は~?』という発言に『えっ!?』お前は、イマジンじゃねぇだろうと1人でツッコンでしまいました(笑)
ニュート&ゲッコーイマジンがクライマックスフォームに対して、『聞いてはいたが』『気持ち悪りぃ~』この言葉に笑えました。言ってるのは遊佐さんと鈴村さんだし(笑)



今日は、午後から昨日と同じく野球をしました。
今日は、なぜかいつも以上に右肩が痛くボールを投げるのが厳しかった・・・
試合をして、バッティングはまぁまぁかな!?といった感じでした。
その後、ドロジュンをしました。途中でバテバテになり足がえらかった・・・

家に帰って、予習しないといけない科目があることを忘れていて大変でした。
なかなか、リラックスできないので精神的にも身体的にも疲れる1日でした。。。
つづきを表示
暇つぶし!
今日は、午後から暇つぶしということで2人でキャッチボールをしました~。
30分ぐらいで、飽きてしまったんですけどね・・・
その後2人でバッティング練習やるか!みたいなことになって、2人だけでやるのは寂しいから1人呼んで近くの小学校でやろうとしたところ小学生達がサッカーの試合をしていたせいで約1時間弱またキャッチボールをやるはめに・・・

そして、16時ぐらいからようやくバッティング及び守備練習ができやした!!
でも最近は16時過ぎから、暗いもんでボールが見えなかったりして危険だったり・・・
暗くなってから急に友人達が集まりだし、急遽ドロジュンをやることになり大変疲れました!
しかし途中で、雨がいきなり降り出したので中断して帰りました。雨量がすごく、このままではまた風邪をひいたらどうしようかと思い少し焦りました・・・
帰ってすぐ、シャワー浴びたから問題はなかったんですけどね 

暇つぶしで、遊んでいたのに 最終的にこんなに疲れるとは予想外の展開でした。



明日は、2週間ぶりの電王なんでとっても楽しみです!!!
ふぅ~
ようやくProfileが、できた!
Profileに、こんなに時間がかかるとは思わなかった・・・
約1時間すごい悩んだな。この悩みを来週の面接のために使えば・・・と後々後悔してたり、しなかったり(実際後悔してます)

と、まぁ、こんな感じでのんびりやっていきます。
Copyright © 2005 黄昏のザビー. all rights reserved.
