特撮etc...が書かれてます!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
非常にキツイ
今日は、朝から早朝ボウリングに行ってきました!
明日は、車校で仮免の試験があるんで学科の勉強してて寝不足でつらかったです。
その後、自転車で名古屋に行ってきました。
帰りは、大須や栄によって帰ってきました・・・
帰宅途中に、花粉症でくしゃみがでたり鼻水がでたりして身体的にとてもつらく大変でした。

キバは、キャッスルドランの戦闘がついに行われました。
最後は、キバのライダーキックで倒したところが、とてもよかったです!
ライダーという形が残っててよかったと思います。
来週は、ついにイクサが登場と・・・楽しみっす!!!
しんどい・・・
最近、精神的にも身体的にもしんどい。
なにもかも、いやになってきます。
久しぶりの充実した日!
今日は、朝おきることができなかったのでマラソンには出場しませんでした。

しかし、午後からはしっかりイタリア村に行ってきました!
食事は、3階のバイキングで食べました。
私が、食べに行った時間帯がディナーだったので2100円でした。
でも、とてもおいしかったです。今まで生きていて味わったことのないもの等もあり満足でした。
後は、足湯がいいですね~ 今日は、風がつよかったですけど、その中で入る足湯もまた格別です。。。
帰り際には、土産を買って帰りました。確か明日まで入場無料ですから、一度行ってみるといいですよ!!  お勧めです!!!!!!

帰ってからは、休んだ分の勉強をしなければ、ということでノートを作ってます。。。
休むと後々がめんどくさいから困ったものです・・・
       
明日は明日で、朝早く起きないといけないので今日はこの辺で!!!
病気が治った!?
始業式が終わった次の日から、体調を崩し学校を3日間休んでしまった・・・
来週から卒業試験が始まるというのに。。。

でも、点滴や薬を飲んでいたおかげで2日目には、だいぶ楽になったのでよかったです!
体調を崩した初日は、地獄でしたよ・・・ その前日の夕食が、餃子だったので 後は、みなさんの想像にお任せします。

明日ではなく今日は、久しぶりに家をでます。
朝から、市で行われるマラソン大会に出ます・・・ とはいうものの、まだ体が完全というわけではないので、大体は歩く予定です!
午後からは、親とイタリア村に行く予定です!(先週1人で行ったばかりなんですけどね)
今回は、友人にお土産が買えたらいいな・・・ 前回は自分の都合というより金銭目にトラブルがあって、買えなかったので買いたいと思っています。。。


                             今日は、この辺で終わります。
ゲームを買いました!
昨日の、夜にいまじんに行きました。
そこで、牙狼のゲームを買いました。。。
内容は、カブトに似た感じのゲームなのですが、少しホラー系なので自分としてはちょっと苦手な部類なのですが特撮なので買ってしまった・・・ でも、2年前のゲームなんですけどね・・・  
帰って早速やったんですが、なかなかおもしろくはまりそうです。
ただ、夜1人でやっていると少し怖いです・・・
それに、難易度も高く慣れるまでにはまだ時間がかかりそうです。

その後、友人に画像を約400枚近く送る約束をしていたので、その内の8分の1送りました。
ただ、画像を送ればいいというものではなく、ジャンルが決められていて、そのキャラの画像を送らなければいけなく探すのに3時間ぐらいかかり苦労しました。。。


来週の木曜から、テストだというのに今のところノー勉のままなので不安でなりません。。。
少しは、勉強するように努力しないと・・・
Copyright © 2005 黄昏のザビー. all rights reserved.
